東京に住む、高校生の中島朱実。

天才プログラマーである彼は、悪魔召喚プログラムを作り上げることに成功した。

しかしその実験により、魔王ロキやセトが実体化してしまう。

実体を得た彼らは、召喚者である中島にも襲いかかった。

その危機から彼を救った、転校生の白鷺弓子。

不思議な力を持つ彼女は日本神話の神、イザナミの転生した姿であった。

そして中島はその夫、イザナギの転生だったのだ。

中島と弓子の協力により悪魔は敗れ、平和が戻ったかのようにみえた。

だが、それで終わりではなかった。

もとは美しい天使でありながら地獄に堕とされた悪魔、

大魔王ルシファーが人間界の征服をたくらんでいたのだ。

飛鳥に忽然とあらわれた大魔宮・・・・・・

それはイザナミの墓とされる白鷺塚の真上にあった。

イザナミは、その強大な力を恐れるルシファーによって、

彼女の眠っていた玄室ごと魔宮内に閉じ込められてしまったのだ。

イザナミを救う為、またルシファーによって甦ったロキとセト、

そしてルシファー自身を倒すために中島と弓子は大魔宮へと足を踏み入れる。

果たして彼らは、再び地上へと戻ってこられるのだろうか・・・・・・?

「中島朱実」
高校生であり、天才プログラマー。
日本神話の神「イザナギ神」の転生でもある。
「白鷺弓子」
不思議な力を持つ少女。
日本神話の神「イザナミ神」の転生。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送